Life is Music


by chooh8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Zamurai!!

土曜日はGagle,DJ KENTAROそしてHIFANAが一同に介すパーティー
Zamuraiに行って来ました!ここのとこHIPHOPのパーティーに行く機会が
多かったがコレはマジ最高でした!HIFANAは結構前からWEB上のパッドで
遊んだり、最近だとスペースシャワーとかで見かけてて、一度LIVEで見たい
なーと思ってました。で、内容はもうメチャ楽しかったッス!
MPC60か3000かわからんけど、パッドをバンバン叩くLIVEって初めて見たし
感心したー 

b0040811_1113685.jpg


また行きたいなー
[PR]
# by chooh8 | 2004-11-30 01:13 | club

今週のディーヴァ(笑)

なぜか熱唱してます♪
タイヤローンねぇー。。

b0040811_206074.jpg

[PR]
# by chooh8 | 2004-11-27 20:05

TOTO

と言ってもAfricaで有名なTOTOではありません。
そう、TOTOです。今日は仕事でTOTOショールームへ行って来ました。
何を隠そう、私はウォシュレットジャンキー(笑)なんです
家はモチロン、携帯用まで持ってます!
ま、今日はシステムキッチンがメインでしたが、やっぱトイレの数はすごいッス

おまけにこんな微妙なキャラまでいました。
んーおもわず失笑

b0040811_17235721.jpg

[PR]
# by chooh8 | 2004-11-25 17:24

ようやく

TimmyのフライヤーをUPすることが出来ました〜
早く印刷上がらないかなぁー
いつもこういうパーティーは全国版のフライヤーがあるんですが
今回は各自作成となり大変でした。

b0040811_13531289.jpg


いよいよ後1ヶ月!!楽しみで〜す♪
[PR]
# by chooh8 | 2004-11-23 12:35 | club
12/11(sat)のStylusNight@DJ BAR DAIのフライヤーが届きました~
このフライヤーは岩城さん自らが作成したそうです。
かわいいデザインですごく楽しさが伝わってきますねー
maryさん!こっちでもガンガン告知しますよー!

b0040811_196764.jpg

[PR]
# by chooh8 | 2004-11-21 19:06 | club

今日、明日

仙台のTSUTAYAで旧作のDVD,VIDEOが100円レンタルでした♪
なので音楽モノを中心に借りてきました~

なかでも見たかったのがMarvin Gayeの真実と
Fat Boy Slim / Big Beach BoutiqueⅡ

b0040811_17443966.jpg


どっちも買おうか迷ってたんだけどレンタルで十分!
Big Beach BoutiqueⅡは2年位前にCDが出てすぐに買ったんだけど
あのノリは音だけじゃなく画も見たいと思ってましたー
夏終わっちゃったけど、今夜はラムコークでも飲んで盛り上がるかな!?
[PR]
# by chooh8 | 2004-11-20 17:44 | music

Manhattan Records!

最近久しく行ってなかったのでちょっと忘れてましたが
Sonusが閉店してManhattan Records Houseになったそうです。
まだ行ってないからナンとも言えませんが、昔はホント!お世話になりました。

当時(13~4年前)は渋谷に行くとココからレコ屋巡りしたもんです。
まだ通販とかもやってない頃、WBLSのテープとか持って行き
「この3曲目なんですか?」とか言うと「あーあるよコレ」みたいなカンジで
倉庫からだしてくれたり、本当みなさん親切でした。そこから通販してもらえるよう
お願いしたりクラシックの買い付けで欲しいのを買って来てくれたりと
この頃の俺には無くてはならないお店でした。その後、Manhattan2
Hot Wax,Manhattan Houseとどんどん新しく変わって行きましたが
Sonusの頃からなんか違うなーと思い行かなくなってしまった。
久々に送られてきた葉書に「店が新しくなります。昔に戻ります!」
と当時とてもお世話になったスタッフの方の書き込みを読んでグッと来ました!

なんか一気に思い出したと言うか、色んなことをね。今無性に行きたいッス!
でもなかなか行けないので久々に電話しよーと思います!

b0040811_1148291.jpg

[PR]
# by chooh8 | 2004-11-18 11:48 | music

毎度毎度

食べ物ネタですが、昨日は仕事でココヘ
”すき焼き かとう”
昔からある老舗でお肉屋さんがやってます。
ココのランチがこれ!すき焼き重 1,000円

b0040811_11245058.jpg


なんとお肉は仙台牛!コレで1,000円は安い!
うずらの卵付きなのが嬉しいッス!
[PR]
# by chooh8 | 2004-11-18 11:24

月曜日

仕事の合間にお昼ご飯を食べにオムライス屋さんに行ったら
こんなモノ発見!!

b0040811_1234659.jpg


妖怪人間ベムの単行本ッスよ!
いやーこんなの出てるの知らなかった。。
漫画はいかにも子供向けでしたが、作者のあとがきや
当時の担当者のコメントも載っていて面白かったです。

「それは、いつ生まれたのか誰も知らない。
暗い、音の無い世界で一つの細胞が三つに、、、」

後は忘れました(笑)
[PR]
# by chooh8 | 2004-11-17 12:03

Timmyのチケット

遂に完成!っても全部プリントしてないけど(インク買わなきゃ)

今回もウチのデザイナー?にお願いしました。
シンプルでIDタグみたいになってます。

今月の25日すぎには売り出そうと思ってます。
市内はADD,DISKNOTEさんなどで販売予定ッス!
b0040811_2213782.jpg

限定200枚となってますので、遠方の方は私までメール下さいね。

モチロン盛岡でも販売しますよー
masa君よろしくねー
[PR]
# by chooh8 | 2004-11-15 22:12 | club