Life is Music


by chooh8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Stylus Night!

12/11(sat)
昨日はStylus Night in DJBAR DAIに行って来ました!
第一回目とな今回はDJ HIRO&IWAKI KENTAROという
豪華な顔ぶれ!期待大です

まずセッティングもある為、早めのin。
7時すぎにDAIに到着。CineBossaのSakashita氏も
音響セッティングで来てました!
なにやらスピーカーユニットを変えたとのコト。
80's系音源でポイントを絞っていくこと数十分。
なかなか気持ちいい音になりました。
そこでStylus Crew到着。
挨拶しつつ早速チェック&内装デコレーション。

b0040811_23371411.jpg


音が決まるとHIROさんも気持ちよさそうにサウンドチェックしてました。
Iwaki君はLIVEのキーボードなどをセッティング。
もうすでに楽しいです♪

結局準備が終わったのが10時頃。すぐさまIwaki君がDJです。
そこから僕らはご飯食べに行って戻ってくると、そこは人人人人人!
フロアに行くも暑い&酸欠でヤバい!後半の為、体力温存ッス。
2人のプレイは対照的だけどうまく混ざり合ってたー
ホント気持ちよかったです。LIVEも変則的なリズムでかっこよかった!

朝方は自分らの時間!とばかりにフロアでクルクル♪
DAIで踊るのはホント楽しい!みんなの笑顔が眩しかった!

7時すぎにいったん終わるもアンコールで9時すぎ!胸いっぱいッス

maryさんが2人に用意していたドンペリをお二人は逆にプレゼント!
残ったみんなでカンパイ!騒ぎすぎてガラガラの喉にしみるー!

b0040811_23494386.jpg

b0040811_23495489.jpg


この一年、何度も盛岡を訪ねたけど、やっぱりイイね!
こんなパーティーに参加できて嬉しかったです。

この勢いでTimmy!!頑張りま~す♪
[PR]
# by chooh8 | 2004-12-12 23:33 | club

またまた牡蠣

今日は仕事でガスピンの故郷、日本三景松島へ。
今が旬の牡蠣!第二弾です

ここは牡蠣むき場に隣接する、その名もずばり”かき小屋”

b0040811_2252286.jpg


ストレートすぎる名前ですが、ココのメニューは牡蠣のみ!
しかも45分食べ放題2,000円です!
これに牡蠣ご飯、牡蠣と青海苔のお吸い物付きッス!

店のおじさん曰く「だいたい一人40個は食うかなぁ~」
は?そんなに、、、ちなみに最高は栃木から来たおばちゃんで
120個食べたそうです。。そんなには、、いらないよね

b0040811_22562474.jpg

[PR]
# by chooh8 | 2004-12-10 22:52

Herbest Moon

ようやく手に入れましたー!
結構前のリリースで札幌のnakaちゃんに買っておいてもらってました♪
最近出たのより好きです
タイトルの通り"Eddy Grant" Nobody Got The Time
まんま使いでカッコイイです!

Tha Blue Herbも12/20にLIVEあるから楽しみ!

b0040811_23424766.jpg


nakaちゃん、ありがとー!!!
[PR]
# by chooh8 | 2004-12-09 23:42 | music

今日の夕飯

なんだか最近の書き込みは
太田和彦のニッポン居酒屋紀行みたいになってきましたが
今日も旨いものッス。
ココ櫨山はもう10年近く通ってる店。

b0040811_242226.jpg


何が旨いって角煮飯
チンゲン菜と食べればそこは未知の世界。。。

b0040811_243698.jpg

[PR]
# by chooh8 | 2004-12-09 02:04

鳥わさ!

今日は会社近くの焼鳥屋鳥八に行って来ました。
ココのおすすめはナント言っても鳥わさ!!
こんなに旨くて400円!いやー素敵です!
これ以外にも焼き物頼んでビール呑んで雑炊喰って
お土産に鳥わさ買ってシメて2000円ナリ!


b0040811_05623.jpg


んーごっつあんです!
[PR]
# by chooh8 | 2004-12-07 23:05
おととい久々にマンガ喫茶に行って、迷わず読んだのがコレです(笑)

b0040811_18384413.jpg


なんなんでしょうコノ世界は??まだ中学生の頃ジャンプで読んでましたが
今見ても面白い!特に気に入ってるのがワザの解説なんですが
ありえないワザをさも伝説と言わんばかりに架空の参考書で解説するのが
サイコーなんです!架空の出版社民明書房
の伝記本出してくれないかなー
[PR]
# by chooh8 | 2004-12-05 18:38

ちょっと早いですが

来年1月15日(土)の3Generationのフライヤーが完成♪
今月のパーティーラッシュに合わせて早めに作ってもらいました!
これで告知もバッチリ!9月以来の3G!気合い入れて頑張るぞー

b0040811_040563.jpg

[PR]
# by chooh8 | 2004-12-03 00:26 | club

焼鳥

今日は仕事で焼鳥五つぼさんに行って来ました
ココはホントに5坪しかなく、こじんまりした店ですが
こっちではなかなか食べられない霧島地鶏や
焼酎、日本酒もイイのがそろってます。
場所がちょっと郊外なのでなかなか行けませんが
忘年会シーズンだし年内中にお邪魔しま~す

b0040811_2338095.jpg

[PR]
# by chooh8 | 2004-12-02 23:37

おまけ

盛岡ICを出てすぐのところに船舶屋さんみたいなのかあって
コンナ物まで売ってました(笑)

b0040811_1264249.jpg


写真じゃ分かりにくいけど、売物って書いてます。
いやーホント盛岡って楽しい!!
[PR]
# by chooh8 | 2004-11-30 01:27

そして今日(昨日)は

仕事で秋田の乳頭温泉に行って来ました。
盛岡ICから1時間ちょいの所にありますが
もう雪が積もってました。。めっちゃ寒いしね。

まず盛岡手前の矢巾PAで朝ごはん!
なんとPA内に焼き肉屋が!朝イチ冷麺極めましたー!

b0040811_1184841.jpg


それにやっぱり売ってた福田パン

b0040811_264773.jpg


で、勢いつけて行ったら雪だもんね。しかも吹雪だし。
でもココ妙ノ湯さんは良かったです。

b0040811_1214072.jpg


b0040811_1223162.jpg


上が金ノ湯、下が銀ノ湯です。
一ヶ所で2つの泉質の温泉があるのは珍しい!

で、食事はやっぱきりたんぽ

b0040811_1241433.jpg


秋田はコレです!美味しかったー
[PR]
# by chooh8 | 2004-11-30 01:19