Life is Music


by chooh8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Viva!Pizza!!

今日はお隣町の富谷町で仕事してきましたー
富谷に来たらココ!ってカンジでいつも行ってるPizzeria Del Solさんに
お昼を食べに行きました!
ココのランチはピッツァ、サラダ、スープ、ドリンク付きで850円!
今日はマルゲリータを頂きました!
そしてココの隠れメニュー、デザートピッツァを
季節によって変わるんですが今はイチゴ!
んーモチモチの生地とイチゴが合う!!最高です♪
b0040811_19213357.jpg

で、お店にある雑誌に気になる店発見!
東京は江東区にあるベッラナポリ
ココのピッツァ食べてみたい!!
江東区と言えば、、、
yoshiさーん!お願いしまーす(笑)
[PR]
# by chooh8 | 2005-03-14 19:21

ヒサビサに

Disknote行ってレコ買いましたー
b0040811_2048735.jpg

Calm/Sunshower
ようやく買いました!良かったッス♪
後はRiscoの再発をやっぱり買ってしまった。。でも音イイなーコレ
Linertechさんもオススメなのがわかります。
その後鰻食って明治屋でビール2本買って帰ってきましたー
風呂上り呑むぞー!!
[PR]
# by chooh8 | 2005-03-13 20:51 | music

えー

ヒサビサ土日は都内で遊んできましたー
いやー寒かったけど楽しかったッス!
まず土曜の8時頃出発ー12時頃都内へ。
マズ向かったのが神泉の中華屋”文琳”
飲茶旨かったッス!
b0040811_2147880.jpg

b0040811_21472087.jpg

b0040811_21473634.jpg

b0040811_21475123.jpg

特に豚まん!最高です!!
さ、腹もふくれいい気分!次は南麻布のdesignshopへ
南部鉄器モノが多かったなー まげわっぱも。
東北万歳!
いったんホテルにチェックイン。車を置いて渋谷でyoshiサン達と待ち合わせ!
彼オススメのセレクトショップなど行きまたまた渋谷に戻ってレコ掘りへ♪
ここで3枚GET!関さんいつもどうもッス!
その後ザリガニでお茶していよいよおすすめのとり彦へ
見てくださいコノつくね!太すぎです!!味も最高!
b0040811_21544046.jpg

それと刺身!!!!!旨い!旨すぎッス!!!
幸せーーー
b0040811_21555028.jpg

この後もささみのわさび(これが絶品!)などヤバイヤバイ!焼酎飲んですっかりいい気分!
で、ホテル戻って一休み。2時半すぎに起きてF.K@Yellowへ
3時過ぎにIN。LIVEあったの知らなかったー
しかし激混み!最初は苦しかったけどめちゃカッコイイ PLAYにしびれました!
はっきり言ってそんなに期待してなかったけどすごい良かった!
いい意味で安心して聴いてられないというか、1曲1曲気が抜けないスリリングな選曲!
DUBもROCKも TECHも最高でした!
個人差はあると思うけど僕的にかなりやられました。凄い!
あんな気持ちで踊ったのヒサビサです!
老眼鏡を上げ下げしながらPowerbookの画面を見るF.K。
彼は立ち止まることを知らないのでしょうね。
まさにLiving Legendと思いました。
何かけたとかどうでもイイ!写真も携帯持ってかなかったし、撮る暇なんて無かった。
とにかくそこに居られて良かった!
すぐにでもまた聴きたい(体感したい!)です!
[PR]
# by chooh8 | 2005-03-08 21:47

ようやく

UREI1620LEの詳細が出てきましたー
皆さんの気になる値段、納期等です!

まず値段は僕の仕事関係だと18万円+消費税。(並行じゃありません。ヒビノ物)
納期は4月下旬までだと50台位入荷するそうです。
3月期は27台しかなくもう予約でいっぱいだそうです。
肝心のデモですがこれも3月期は予約いっぱい。
4月中旬になりそうとのこと。デモ期間は最長で1週間(短!)
今日現在でここまでわかりました。

音聴く前に欲しい方、ご連絡待ってます!
でもどうなんでしょ?あんまり物は無いみたいですが
他でもっと安く買えそうですねー
[PR]
# by chooh8 | 2005-03-04 19:28 | club

遂に

以前ここでも書きましたが遂にUREI1620LEの発売日が3月10日に決定したそうです。
日本の代理店はヒビノです。
詳しくはヒビノをクリック!
デモ品借りてー!!
b0040811_21135049.jpg

[PR]
# by chooh8 | 2005-03-03 21:14 | club

今日は

仕事が早く終わったので免許更新に行って来ました。
しかし不便なトコにあるなー 昔から全然栄えないし。
受付時間ぎりぎりに行って面倒な手続きを取り講習があるんだけど
2時間も聞かされました。はぁーかったるい。。
ま、これで3年間有効だしいいか。
ゴールドなんて遠い夢だ。。。
b0040811_20585874.jpg

[PR]
# by chooh8 | 2005-03-03 20:56

会社で

スポーツ新聞読んでたらなんと!
Suzanne Vegaが来日だそうで!!
懐かしー 昔DNA名義でTom's Dinnerって曲があったけど
その頃Ground Beat全盛でよくPlayしましたー
あのアルバムしか聴いた事無いけどLive気になる!行きたいッス!
b0040811_20212739.jpg

[PR]
# by chooh8 | 2005-03-01 20:21 | music

Baby!

今日は二週間ぶりに休みでしたー
いつの間にか風邪も治り、調子イイです!
先日仕事仲間のK彦に子供が生まれてみんなで見に行きました!
あたりまえだけどちっちゃい!まだ目も見えてないみたいですが手を触ったら
顔をくしゃっとして応えてくれました。こんな小さいけど一生懸命生きてるんですねー
なんかガラにもなく感動しました!ホントおめでとう!!
退院したらまた遊びにいくよー♪
b0040811_2140784.jpg

[PR]
# by chooh8 | 2005-02-26 21:40

金沢3

ついに最終日。この日の天気もあられ雪orピーカンと撮影泣かせッス
最初に行ったのは近江町市場。月曜の10時だってのに賑わってます
ここでいか明太と甘えびの塩辛をGET!アツアツのご飯にのせて食いたいー!
b0040811_12241318.jpg

ココの中にある手押し棒鮨 舟楽さんは地元で有名なお店
b0040811_12255062.jpg

定番の鰤や季節物のずわい蟹など色々ありました。
b0040811_12261858.jpg

モチロン頂いてきましたがどれも旨い!お土産に蟹鮨1本買いましたー
その後はまた兼六園へ。降ったり止んだり忙しいです。
b0040811_12294375.jpg

いやぁイイですなー
b0040811_12295412.jpg

次はタクシーの運転手さんオススメの定食屋の寺喜屋さんへ
b0040811_12312717.jpg

鰤の煮物、あら汁(絶品!)たらこの松前漬けなど。ご飯おかわりしちゃいましたー
さて本当はこの後加賀市に行く予定だったのですが急遽スケジュール変更で
いま、金沢市で話題の21世紀美術館に行って来ましたー!
ココは個人的に行ってみたかったのでホント嬉しーー!!
あいにく休館日だったのですが一般の観覧はOKだったので楽しめました!
まず地下駐車場から入るとカワイイ車椅子
b0040811_12364250.jpg

もう何でも撮れーってカンジですハイ。
上がって最初に案内されたとこはマイケル・リン作のカワイイテキスタイル壁画
b0040811_12454773.jpg

ヤバい!めっちゃカワイイですココ!椅子も欲しいー!
b0040811_12465022.jpg

そこからKow Yokoyamaの見て
b0040811_12502032.jpg

図書館にはスワンチェアが!いっぱい並んでるとカワイイ!
b0040811_130666.jpg

プロジェクターの部屋にズラリ並んだアント!やっぱ3本足っすねー
b0040811_1331217.jpg

ちょうど晴れた時にジェームス・タレルのブループラネットスカイを見に行く
b0040811_1345498.jpg

超気持ちイイ!!溶けた雪がポタポタ滴になって落ちてきてキレイです
今回は仕事ってこともありゆっくり回れませんでしたが今度はゆっくり来たいです!
金沢行かれる方は是非行って見て下さいねー!

いやー3日間ぎっちりのスケジュールでしたが楽しかったです!
今度来る機会があればレコ屋&クラブも行ってみたいです♪
[PR]
# by chooh8 | 2005-02-23 12:24

金沢2の夜

えー昨日の続きです。
ま、夕食シリーズとでも言いましょうか(笑)
仕事が終わってホテルに戻ってましたが前日行った片町近辺の和食屋
は日曜休日が多く、んーと悩みつつホテルのフロントで数件聞きその夜は
駅前で飲むことに。雪降る中歩いてると大名茶屋なる門構えが
b0040811_21364187.jpg

んーコレはよさげ!入ると中も純和風。さっそくビールでカンパイ!
最初出てきたのは鰤カマ!んー旬の物を旬のうちに食べる!サイコーです!
b0040811_21385083.jpg

刺身盛り合わせなどつまんでまたまたオーダーたらきくの天ぷら!
んー旨い!冬ですなー 冷酒に良く合う!
続いて冬の3大味覚!すっぽん鍋!
b0040811_21412631.jpg

良いだしが出てて最高です!はーあったまる!!
〆は茶蕎麦、蕎麦雑炊!
b0040811_21423524.jpg

大満足!!ごっつあんでしたー
[PR]
# by chooh8 | 2005-02-22 21:42