Life is Music


by chooh8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さて、今夜は

久々にMIX CD作ろっかな~
実は来月2日に後輩のやってるパーティー
nomadicsoulのゲストDJってコトで
MIX CDをお願いされてました。んー悩む。。
最近模様替えをしたせいか、レコ棚になにがあるのか全然わかりません!
まず適当に選んでからのんびりやってみまーす♪

b0040811_22264588.jpg

[PR]
# by chooh8 | 2004-10-13 22:27 | music

今日は

仕事で東口ラオックス跡地に出来た
BIVIという飲食店街ビルの4F世界酒場中心という店へ

b0040811_1950266.jpg


一箇所に4店舗入ってて、一昔前に流行った屋台村みたいなトコ
自分じゃ行かないなぁーと思ってたが入ってみるとなかなかでした
ピザは石釜で焼いてるし、他の料理もなかなか美味しそう

b0040811_19492654.jpg


もう一軒は韓国料理屋。マッコリカクテル?やらちょっと??
だったけど、雰囲気はいい感じ。

b0040811_19494113.jpg


ほかにはジャックダニエルBARと、とんちゃん屋でした。
とんちゃん屋は安くて美味しそう!今度行ってみまーす
[PR]
# by chooh8 | 2004-10-12 19:51

一夜明けて

昨日の酒もほぼ抜け、今日は昼過ぎから仕事!
やっぱ午後出はラク!
昨日さくら野で北海道の物産展をやってて
物産展好きとして行かなきゃと思い
お菓子や塩辛、なんとラーメンまで試食!
で、甘いの大好きとしてはケーキはハズせない!
と思い悩んだ挙句、おかしの小松のロールケーキをGET!
濃厚なチョコと中のバナナが最高!
これはオススメッスよー!

b0040811_13342131.jpg

[PR]
# by chooh8 | 2004-10-11 13:33

昨夜は

盛岡から友達がきました!
そこで久々の宅呑み!
しかしまぁみんなよく飲む!
7人でワイン4本とビール、その他諸々を。
いつものごとく最初に潰れました。。。
でも楽しかった~
また集まって呑もうねー

b0040811_1327169.jpg

[PR]
# by chooh8 | 2004-10-11 13:26

久々に

レコード買いました♪
9/18の3G1周年から買ってなかったのでホント久々
今更ながらまずコレ
b0040811_2228265.jpg

Calm presents K.F

だいぶ前から話題になってただけに、入手して嬉しいッス!
さっそくCDに落としてi podで聴きまくり!

其の弐
b0040811_22275170.jpg

As One

ここ1年ほど、定期的に盛岡でDJさせてもらってますが、
こういう曲がホント映えるんだよなーDAIは。
Ubiquityレーベル久々の買い!

其の参
b0040811_2226386.jpg

Fertile Gound

9/18の3G1周年でゲストDJのHIROさんがカッコよくPLAYしてた曲。
Stylusで買おうと思ってたらなんと売り切れ。なんでリンクはciscoの貼ってます。
yukaちゃんいつもコンビニから発送ありがとう!
[PR]
# by chooh8 | 2004-10-09 22:27 | music

台風

もういい加減来るな!
でも、そのおかげで今日の仕事はナシ!
しかし9月中旬からの雨。もう飽きた

カラッと晴れて芋煮会したいなー

b0040811_21553613.jpg
[PR]
# by chooh8 | 2004-10-09 21:56

なんとなく

ブログ始めました。
色々書き込むつもりなので
皆さんダラダラ読んでくださいな。

写真のミラーボールは最近友達に貰ったモノ

んーヤッパイイね!
早く部屋に吊るしたい♪

それと、コッチも見てくださいね
3generationb0040811_2356920.jpg
[PR]
# by chooh8 | 2004-10-08 23:55