Life is Music


by chooh8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

土曜日

DJ3000@Ghettoに行って来ました♪
12時すぎに着くとSTORE15NOVのAoyamaさんがPlay中
曲目とかはぜんぜん分からなかったけどかっこいいTrackかけてました
最近のTech Houseとかは凄く好きなのでハマリましたー

そして1時すぎからDJ3000登場!もっとテクノテクノしてるのかと思いきや
Houseっぽい曲ガンガンでした!しかしもっとこう曲をバンバン繋ぎ変えて
ってPlayを想像してたけど、Long mix多用でかなーり楽しかったッス!
日曜の午前中から仕事だったから早めに帰ったけど、もっと聴きたかったなー

久々に行ったGhettoも改装して良くなってました。音も前よりクリアになったし

b0040811_19455340.jpg


まだ未完成らしいですがこの後真っ赤にペイント予定だそうです
[PR]
# by chooh8 | 2004-10-25 19:44 | club

地震

家に帰ってきてから今夜のパーティーに行く為に寝てて、起きてTVつけたらびっくり
新潟で地震が。早速、新潟市内に住んでる友達に電話したら
開口一番「大丈夫でーす」良かったー
でもその後もTV見てると土砂崩れなどで亡くなった方や行方不明の方々の
多さに愕然。早く余震が終わるといいですね。
亡くなった方々のご冥福をお祈りします。
[PR]
# by chooh8 | 2004-10-23 23:30

温泉!

昨日は友達の別荘!にお招きしてもらいましたー

仙台から車で1時間弱の蔵王です。
とにかく行ってびっくり見てびっくり!

広大な敷地の別荘地にかなりの数のお宅がありました
入口は一ヶ所でゲートがありリモコンでオープン!
カッコイイ!そこからさらに上のほうへ行くとありましたー

高台にあるそのお宅はデッキから蔵王山脈が一望できる超イイ場所!
中も広いし天井が高い!マニアックラブ並みッス(笑)

さらにお宅内に温泉が来てるからもう最高ッス!
蔵王山脈を眺めながらのお風呂は最高でしたー

次の日は敷地内を散策。っても車でですが。
とにかく広いんですよここは。
週末なのに割と空いてて色んなお宅を外から拝見。
会社の保養所から普通に住んでるお宅まで様々でした

一通りグルグルして、この敷地内にある共同露天風呂へ
札を入浴中に切り替えてゆっくり入ってきました
青空と秋風が気持ちイイ!
お湯も良くて湯冷めしないんすよー いやー至福の時ッス
また遊び来たいなー
Yちゃんどうもありがとう!

この後は3人でDJ3000のパーティーに行ってきまーす

b0040811_23224184.jpg


b0040811_2323985.jpg

[PR]
# by chooh8 | 2004-10-23 23:21

Timmy Regisford!

全国ン千万のTimmyファンの方々、お待たせ致しました!
遂に御大Timmy Regisfordが待望の来仙です!

詳細はこまめにUPしていきますので皆さんお楽しみに!

Timmy Regisford Shelter Tour
12/22(WED)@club ADDSendai

b0040811_23291060.jpg

[PR]
# by chooh8 | 2004-10-21 23:28 | club

先日の戦利品!

月曜にレコ屋巡りをしたわけですが、いつものコースをチョット教えましょう。
まず新譜は僕が大好きなDJ HIROさん率いるStylus
ここはホントいいですねー♪WEBでチェックしてたのを3枚買いましたー
あいにくHIROさんには会えなかったけど、良いの買えました!

お次はクラシックを掘りにSounds of Blacknessへ。
ここの関さんはWaxTraxに居た頃からお世話になってる方で
僕のクラシックの先生の一人!頻繁に買い付けに行ってるせいか
なかなか会えませんが今回はたまたま会えました。
行くと以前から探していて、買い付けであったら買ってきてとお願いしてた
Montana Sextet / Who Needs Enemies 12"を出してくれました!!
「あったよー」もう、、、感激です!いやー嬉しいッス!
この曲を知ったのはThe Wild BunchのDJ MiloのMIX CDに入っていて
ずっと気になってた曲なんですよ。皆さんも機会があったら聴いてみてくださいねー

b0040811_2195535.jpg

[PR]
# by chooh8 | 2004-10-20 21:09 | music

おまけ

今回のアンダーグラウンドヒット!

東北自動車道の蓮田S.Aで食べた、つきじ 天竹の天丼弁当!
海老天、きす天、ふぐ天がのってなんと700円!!
いやー旨かった!ごっつあんです!

b0040811_033227.jpg

[PR]
# by chooh8 | 2004-10-20 00:32

Alicia Keys

日曜はAlicia Keys@東京ベイNKホールへ

東京と言ってもディズニーランドのそばッス。とにかく遠い。
まあ、仙台から行く時点でかなり遠いが、仕事以外で舞浜まで行くとは。
駅から会場までバスで移動。いわゆるB-Girl系?が多い中会場着くと
おっさんが数人駆け寄ってきて「チケット無い?それか無い人はあるよ!」
とダフ屋さん。ネットオークション全盛の今もいるのかとチョット関心。

会場内に入ってまず一杯。珍しく会場内も飲食OKメ~ン!
呑んでからお約束のPAチェック!結構シンプルなセット
まあ会場もそんな広くないしこんなもんかなと戻ってくると
前座(コーラスの男女)がスタート。男の人はプリンスのパープルレイン
とかカバーしてました。なかなかうまかったッス。女性のほうは、、、かなー

前座が40分くらいでまだかなーと思ってるといよいよ真打登場!!
もー最高です!ハイ。If I Aint Got Youはホントにグッときた
これだけでも来た甲斐があったです。ラストはYou don't know my nameで〆
ホント大満足でした♪

b0040811_0273211.jpg

[PR]
# by chooh8 | 2004-10-20 00:28 | music

久々の更新です!

えー3連休満喫!ってカンジで未だ疲れがとれませんが行ってみましょう!

まず土曜のGagle!前回のネオブラのパーティーも急遽LIVEアリで楽しかったが
今回もサイコーに楽しかった!人がパンパンでチョット苦しかったけど、
ノリノリでしたー!ハンガーの声も凄く通ってて良かったしMU-Rはノーミス!
で決まってました!!MITSU君は、、なんかマスク被ってました(笑)
間々のMCも含めてとにかく最高!これからも頑張ってねー!!

その後のDJ CHOKU君率いるExplorer CrewのDJもかっこよかった!
4タンテ+2ミキサーのパフォーマンスも凄い良かったッス!
ラストまで居られなかったけど今度は盛岡で聴きたいです!

b0040811_0142992.jpg

[PR]
# by chooh8 | 2004-10-20 00:14 | music

明日は

いよいよGagleのLIVE!

なんで今日はDJ MU-RのいるWildStyleで前売りを購入!
それまでHIPHOPは好きだけどパーティーとかには行かないコトが
多かったけど、Gagleは別!とにかく最高です♪
なかでも俺のお気に入りはDJ MU-R!!
彼のプレイはBlock Partyの雰囲気が凄くあって、聴いて踊って気持ちいい!
しかも明日は盛岡JazzySportのCHOKU君もDJするし、ホント豪華!

盛岡行く度にジャジスポ行っては彼のオススメを買っているし、最近影響うけまくりです

そーいやこないだ作ったMIX CDもJazzyな曲多い。つーか、HOUSE1曲もない。。。

b0040811_2212159.jpg

[PR]
# by chooh8 | 2004-10-15 22:02 | club

今日のランチ

仕事で本町に行ってたので
お昼も当然この辺ってことで
行って来ましたグリル赤井

ここはハンバーグが有名な昔ながらの洋食屋ですが
今日食べたのは日替わりの牛スジのデミグラ煮込み!
なかなかイケました。
しかし主人のダジャレがキツくてちょっと、、、でした。

b0040811_23155560.jpg

[PR]
# by chooh8 | 2004-10-14 23:16