Life is Music


by chooh8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

次回の3Gは♪

皆様お待たせしましたー!
5/28日(土)3Generationです!!!!!

今回はゲストにDJ HIROを迎えてのスペシャルでーす♪
3人のメンバー+HIROさんマジックにご期待下さい!

フライヤーはDAIにて好評配布中!
仙台では5/1から配布しま~す!
b0040811_20375637.jpg

[PR]
by chooh8 | 2005-04-28 20:37 | music

ちょっとちょっと

Numarkさん!
こんなの出しちゃうんですか??
反則ーー!!!
でも、メチャ欲しい♪
b0040811_2319569.jpg

[PR]
by chooh8 | 2005-04-18 23:19 | club

週末

ヤボ用で東京行って来ましたー!
桜満開でドコもキレイ!千鳥が淵なんて最高です♪(首都高から見ただけ)
土曜はBallのHot Mix Sevenに行きましたー
相変わらず男ノリで楽しかったー
5時前くらいから懐かしいハウス多めで気持ちよかったッス!
Kenji君、お疲れでしたー♪

次の日はコレド日本橋の古奈屋へ。
ホントは同じフロアにある平田牧場(またトンカツかーオイ)へ行きたかったけど休憩タイムの為
古奈屋前で「あー見たことあるココ!」ってカンジで入ることに。

期待して待つこと数十分。キター!
たまねぎが多くて見るからに美味しそう!
前掛けしていざ、
う、ウマー!!でした!!
b0040811_23475315.jpg

食したのは海老天+お餅
天ぷらもカレーうどんに合う!お餅も柔らかくて美味しー!!
モチロン汁飲み干しましたよ!
んー満足!
ごっつあんです!
[PR]
by chooh8 | 2005-04-11 23:43

木、金と

仕事で青森行ってきましたー
仙台の陽気が嘘のように寒かったッス。
ウチの仕事仲間は皆ラーメン好きで出張だと必ずラーメン屋に
行くんですが、今回はココ
b0040811_22435582.jpg

海峡ラーメン!名前がいかにもですが、味は、、、ま、でした。
しかーし量がすごい多い!大、中、小とあるんだけど小でメン1玉っすよー
僕はモチ小食べました。

仕事を終えて八戸に移動後、一泊して朝から火力発電所の見学へ。
b0040811_2249638.jpg

だいぶ年季入ってますなー チト心配。
その後、三沢へ移動して仕事して帰ってきましたー

いやー毎回思うが青森は遠いね。車乗ってるだけで疲れます。
でもねぶたの時期には行きたいなー!
[PR]
by chooh8 | 2005-04-08 22:47