Life is Music


by chooh8
カレンダー

<   2005年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今週のLoleatta Holloway!!

b0040811_22425116.jpg

あ、ただそれだけです。。失礼しましたぁ、、、
TGMにて発見。モチ、買いませんよ。
[PR]
by chooh8 | 2005-01-31 22:44

またまたアイソネタ

ヤフオク見てたら偶然発見!
皆さん知ってました?コレ使ったことある人いたら教えて下さい!
詳細はこちらを。他にも片耳HEADPHONEやUREI PHONOカードもあるそうです。
b0040811_10102074.jpg

$1,200かー。高いッスね
ちなみに日本までの送料は$40だそーです。
[PR]
by chooh8 | 2005-01-30 10:13 | club

木馬

昨日は仕事仲間が入籍祝いを設けてくれました!
場所は最近ご無沙汰でしたが、いつもお世話になってるあかしろ屋さん

ココの焼鳥はサイコーです!
写真撮り忘れましたがささみさび焼きやとんとろがオススメです!
レバ刺もヤバいです。

で、二件目は念願のガンダムバージオンへ!
一度行ったけど閉店間際で入れなかったんですよ。
ここはその名の通りガンダム好きのお店。中はプラモが色々飾ってあって
プロジェクターからは1年戦争のTV版がO.A中!
シャリアブルやスレッカー中尉の名シーンを見ながら大騒ぎでした!

そこでみんなに貰ったプレゼントがコレ
b0040811_2052569.jpg

デカイ、デカすぎる!1/400なんで全幅45cmくらいあります。
しかもかなり精巧に作られてるからリアル!
みんな、ありがとう!!ゆっくり作ります!

それとお店で貰ったカード
b0040811_2074438.jpg

あと二回行くと1階級特進らしいです!
うぉー!!
立てよ国民!ジークジオン!!!
[PR]
by chooh8 | 2005-01-29 20:09

そらみみアワー

去年の夏(8/28)から撮り貯めしているタモリ倶楽部
の中の人気コーナーそらみみアワーが今夜めでたく
20話を迎えました!いよいよDVDにします!!!5ヶ月間、長かった~
なんつっても1話あたり2分半ですからねー 時間かかります。
コレ用に静止画もキャプってあるし、オーサリングして納得出来る
仕上がりにしたいと思います!え?くだらない??そーです(笑)
でもこういうの編集するのも楽しいというか性に合ってるんですねー
b0040811_002081.jpg

20話イッキ見!!!
[PR]
by chooh8 | 2005-01-27 23:58 | music

よく見えませんが

巷で話題のUREI1620LEの中身でーす
某サイトから貰ってきました。
でも、コレだけじゃなんとも言えませんね。。
HIBINOで取り扱いが決まれば会社経由で聞いてみまーす♪
b0040811_2224333.jpg

[PR]
by chooh8 | 2005-01-26 22:23 | club

遠い道のり

日、月と仕事で青森県は深浦町の不老不死温泉に行って来ました。
ナント仙台から6時間半!メチャ遠いですハイ。
ご存知の方も多いと思いますがココは露天風呂の目の前は海(日本海)です!
b0040811_19195585.jpg

砂浜ではなく砂利道を歩くとこんな看板があります。
申し訳程度の囲いを抜けるとひょうたん型のお風呂!
b0040811_19214746.jpg

海風が超冷たいけど眺めは良かったです!
真夏ならもっと楽しいだろうなー ついでにサウンドシステム持ってって音出したら最高!
ま、無理かそれは。。肝心のお湯は鉄ーー!!ってかんじなので好みが分かれるかも?
[PR]
by chooh8 | 2005-01-24 19:39

今週のレコメンド!!!

DJ CHOICEだそうです(笑)
ま、これから花粉症とかなるし200枚使いくらいでどーですか??
b0040811_1659127.jpg

ちなみにロゴはこんな感じ
b0040811_170894.jpg

デザインはダレでしょう???
ま、ダレでもイイんですけどね
[PR]
by chooh8 | 2005-01-21 16:59

遂に

発表になりましたねー!
UREI 1620LE by SoundCraft
b0040811_02329.jpg

でも、中身はどうなんでしょ?実際音聴いてみないとわかんないなーって感じです。
あと、気になるのは値段!日本への正規輸入も決まってないみたいだし。
RANEと同じくらいなら凄く売れそう

masa君、どーよ??
[PR]
by chooh8 | 2005-01-19 20:47 | club

今年最初の3G

この日はいつものレギュラーDJ+Sakashita教授という豪華な組み合わせ!
去年の3Gでもkeyboardで参加してもらってるので今回で2回目。
パーティー前からすでに楽しみです!masaくんと一緒にDAIに入ると教授は
すでにセッティングしてましたー!みんなに挨拶して、深呼吸。あぁーDAIの匂いだぁ!
不思議とリラックス。さ、セッティングです。今回はLIVE機材が多いのでチト大変です。
まず教授のkeyboard一式とmasa君のドラムマシン+MS2000Rはそれぞれにおまかせ
で自分はブース周りを。入力の関係でUREIからさらにMixerに通すことに。
ここでちょっとしたトラブルがありましたが即解決。ついでにUREIのメンテもしちゃいました。
(Shiroさん、また勝手にイジっちゃいました。。すいません)
あ、半田付けしてるときにmaryさん登場。手が離せなくて後ろ向いたままご挨拶。
失礼しました。で、上がった音は80'Sサウンドが気持ちよく響いてました♪
そこからさらにEQ調整。よっしゃー!さてレコのせてチェック。
そしたらすでに教授がkeyboardで参加!ヤ、ヤバいッス!
b0040811_2250529.jpg

詳しくはmaryさんレポ@DAI BBSで。
そうこうしてるとKojiroさん、Yamagataが登場。サウンドチェックから楽しい!
b0040811_2249522.jpg

パーティーがスタートしてからは、あっという間でした♪
とにかくあの空間に居た人みんなが楽しそうで、それ見てると自分も嬉しくてねー
b0040811_22503163.jpg

あ、それと僕らの為にケーキとシャンパンでお祝いしてくれてありがとうございました!
かなり照れくさかったけど、凄く嬉しかったッス!
b0040811_22511598.jpg

やっぱりパーティーってすごい!DAIってすごい!!3Gもすごい!!!

来てくれたミンナさん!本当にありがとうございました!!おかげさまで大成功♪

Music for Peace!!
[PR]
by chooh8 | 2005-01-16 22:46 | club

ウオー!!!!!!

ほ、欲しい!!
最近音沙汰ないなーと思ってたら、、
こんなもの出ちゃいましたー

b0040811_955129.jpg


なんだかこれもよさげ

b0040811_9552020.jpg


あ、詳しくはAPPLE
[PR]
by chooh8 | 2005-01-12 09:54 | music