Life is Music


by chooh8
カレンダー

<   2004年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

12/30 Timmy Again!

で、次の日はTimmy Regisford@JB'S名古屋に行ってきました!
初名古屋ッス!途中去年まで仙台在住のTK村 aka ミツヤをpic upし
車で向かいました。昨日の疲れもあってゆっくりスタートになってしまい
手羽先ツアーは出来ませんでしたが気合いだけは十分!
しかも今回のツアーがファイナルなんで盛り上がってるだろうなと思い
店に入るとガッツリ混んでました!皆さんかなりアッパーです!
おぉーコレが名古屋のノリかと関心。JB'SはADDよりちょっとだけ狭い
縦長のフロアにバースペースとラウンジが。中をぐるぐる見て回ると
Galleryで良く会う森君、辻君にばったり!相変わらず元気そうで何よりでした。
森君はこの後東京AIRのカウントダウンに行くとか。元気すぎです(笑)
勢い良く入ったはイイが疲れがどっと出てしまい座りながら曲聴いて楽しむ
コトに。選曲は仙台の時とは違いアッパーなTimmy節でした。バトゥカーダ
とかで皆さん昇天してます。これは後半に向け体力温存。
でもフロアを行ったり来たりとやっぱ落ち着かないッスTimmyは!
後半のクラシックも気持ち良かったです。でもやっぱり疲れには勝てず
8時半頃Give up。Timmyに挨拶をして店を出ました。JB'Sの照明の方
ブースに通してくれてありがとうございました。

お店を出るとみぞれっぽい雨が降ってて、こっちも寒いんだなーと実感
それと、店の外もそうだけど繁華街とはいえ辺りが汚くてびっくり。
よく仙台に来た人に街の印象を聞くとキレイだとか言われて
今まではそうかなーとし思えなかったけど、やっぱキレイ!だと思いました。


b0040811_17121.jpg


b0040811_1711415.jpg

[PR]
by chooh8 | 2004-12-31 17:00 | club

12/29 Alex Again!

18日に引き続き行ってきましたAlex@Planet Cafe浜松!
ちょうど仙台では雪が降り、東京着いても雪で寒かったですが
浜松はいい天気でした。ちょっと遅めの2時すぎに入ると
AlexがパワフルにPlayしてましたー 一年ぶりのPlanetは内装が
ちょっと変わってました。早速挨拶を交わしビールを飲んでると
浜松のGarage DJ SIDさんと再会!「ここのBlog読んでるよー」
と言われちょっとテレます。。お互い近況報告などしながら
レコ話など楽しかったです!Alexも今年のDJ〆に相応しい幅広いPlayで
楽しめました♪前回プレゼントしたAS ONE / I Love Youをかけて
おめでとうと言われた時は嬉しかったー!どうもありがとう!!
正月はセイラとゆっくり過ごしてね。

b0040811_16285632.jpg


b0040811_21321032.jpg

[PR]
by chooh8 | 2004-12-31 16:28 | club

今年も、、、

残すところ後数時間ですね。今年はホント色々な出来事がありました。
パーティー毎に沢山の人達と出会えた事、一緒に楽しんだ事、そして
入籍と自分にとってこれ程充実した年は無かったのでは?と思います。

来年は今年以上に楽しい時、忘れられない夜を
皆さんと一緒にミラーボールの下で共有出来ればと思ってます!

今年一年ありがとうございました!

b0040811_15463185.jpg

[PR]
by chooh8 | 2004-12-31 15:41

ようやくレポ

遅くなりましたが、Timmy@ADDのレポを。
19:13仙台着。ホームへ迎えに行くと笑顔のTimmy
革のジャケットがTen Cityみたいです。レコ4箱と荷物を積みADDへ
簡単なサウンドチェックを済ませホテルで休んでもらうことに。
その間オープンまで時間の無い中、カセ君、チバ君と照明を仕込む
色々細かく注文してゴメンね。なんとか納得の行くカタチになりました。
肝心の音はミキサーとタンテの相性がイマイチでしたが応急処置でOK
こういうのはホント焦る。終わってからミキサーをすぐにバラしてメンテ。
女子チームにはTシャツやCDの物販の準備を。種類ありすぎで大変そうでしたが
みんな頑張ってくれてました。サンキュー!
そうこうしてるともう9時。30分遅れでスタート。最初はYamagataがPlay
その後、僕に代わり、40~50分くらいしてるとTimmyを食事に連れて行く時間に。
もうバタバタです。チョット前に入ったSaichuuに代わり近くの居酒屋へ。
箸使いも見事でした!刺身、焼き魚など食べて嬉しそう。良かったー
途中で戻ってくるとまだ人もまばら。。ヤバい。と思いつつまた交代。
30分位のトコでTimmy登場!フロアも人が増えてきた!あぁー良かった!
ブースには最近お気に入りとのピーヴィーのLOOP EFFECTをセット。
どんなモンと思いきや凄い!使い方もあるけどかなり凄い使い方でした!
ちなみに日本では売ってないらしい。後で調べます!
Play Listは他の方のを参考にしてもらって(yoshiさんお願いします!)
今回のPlayは最近のShelterっぽい新譜やリリース前のプロモPlay中心でした
賛否両論だと思うけど個人的にはベタベタな営業セットより楽しめました!
Deepな今のTimmyが聴けたような気がします。ま、朝方のクラシックタイムは後2時間くらい
欲しかったけど。それはまたの機会に!
色々行き届かない点もありましたがみんなで作り上げるパーティーはやっぱ楽しいッス!
その趣旨をなかなか理解してもらえず一部幻滅するところもあったけど
(Play中にサインを強請るのは絶対やめよう)これからも限りなく理想に近いパーティーを
目指して頑張ります!楽しんでくれた方々、ADDスタッフ
Team MainLine!本当にありがとうございました!

b0040811_230498.jpg

[PR]
by chooh8 | 2004-12-28 02:31 | club

party is over

昨日来てくれたみなさん、どうもありがとう!!!
Big Love♪

b0040811_23324536.jpg

[PR]
by chooh8 | 2004-12-23 23:32 | club

いよいよ本日!

Timmy Regisfordがやってきます!
ホント楽しみで何度も起きちゃいました。
仕事の移動中に仮眠して体力温存しまッス!

それと今回Tシャツの販売があるのでみんなで着ちゃって
フロアをShelter Tで埋め尽くしましょう!

それでは今夜、お待ちしてます!


履き慣れた靴でお越し下さい。

※IDカードも忘れずに!

b0040811_1052979.jpg

[PR]
by chooh8 | 2004-12-22 10:51 | club

脱CD焼宣言!

ここ数年間でいったい何枚ものCDを焼いただろうか?
MIXしたりセレクトしたり、、きっと相当な枚数だと思う。
簡単にコピー出来るようになった反面、大事にしなくなった。
同じものを2,3枚焼くのはあたりまえ。DJ用、車用、etc
これじゃマズイと思いせめて車用だけでも減らそうと思いipod mini用の
トランスミッターを購入。早速使ってみると思ってたよりクリアでなかなかの音質♪
CDみたいに入れ替え無いしラク!後はカップホルダー買えばバッチリ!

b0040811_23323156.jpg


肝心のモノですが、写真に撮ろうと思ったけど車につみっぱなしでした。。
ちなみにウチのipod miniはブルーです。皆さんのは何色?
[PR]
by chooh8 | 2004-12-20 23:33 | music

You Are The MAN!!!

昨夜はDejavu ft ALEX from NYCということで
行って来ましたADD!久々の再会でイッキに上がりましたー!
やっぱ気心の知れた彼と会うのはホントに嬉しいッス!
サウンドチェックから一緒にいてそのまま食事へ。
やっぱ牛タンということで行った先はおやま
ここで焼き、刺やチーズはさみ揚げなど食べお互いの近況など色々
水曜日はYellowでHi Life,来週はGalleryスペシャルでヴェルファーレ
相変わらず忙しいみたいでなにより!年内最後は浜松プラネットカフェだそう
仕事が片付いたら行きたい!んー行こう♪

食事の後、ホテルに送っていき、お互い休憩して楽しもうねといったん別れて
再びADD行ったのが2時すぎ。すでにALEXがプレイしてていい感じでしたー

b0040811_20535060.jpg


いつのGallery以来だろう彼のプレイを聴くのは。でも相変わらずアグレッシブで
パワーのあるプレイで楽しかった!先週に続きラストまでがっちり踊ってスッキリ!
クリスマスが近いせいもあって、S.O.B/Soul Holidayや坂本龍一など
スッっとココロに入ってくる曲がとても良かった♪
プレゼントした曲(I Love You / As One)をプレイしてくれてありがと!沁みたよー!

b0040811_2054928.jpg


終わった後は恒例のサイン!Nick Jonesの上にHappy X'mas
Dejavu,La Vie en Roseと書いていきました。
[PR]
by chooh8 | 2004-12-19 20:52 | club

青森の夜

仕事の後スタッフと夕食へ。時代屋という居酒屋に行きました。
ホタテやれ刺身盛り合わせやれ結構な量。腹いっぱいッス。
お味はなかなかでした。
その後ホテルに戻りネットなどしてたが、せっかく来たからにはクラブなり
それっぽい飲み屋に行きたいなーと思い弘前のKojiroさんに電話したら
なんと来てくれる事に!土地勘ないのでお願いしちゃいましたが
青森ー弘前は車で1時間!ありがたやーです。

Kojiroさんご案内のもと一軒目はSOUL SOULへ。

b0040811_2028456.jpg

階段にJBのポスターがベタベタ貼ってて期待しつつ入ると
まさにDJ BARでした♪カウンター越しにDJ BOOTHがあり
奥はテーブルと、ナニやら怪しげなカーテンに隠れた個室が。
イイ感じと思ったら「すいません、、満席なんですよ。」
がびーん。。しょうがないです。忘年会シーズン、イイトコは混んでますね。

気を取り直して次!2軒目はミッドセンチュリー系な内装のTSUBAKIへ
以前ココは会員制で番号無いと入れなかったとか。入った瞬間Loleatta!が
かかってました♪その後もHouseなどかかってグッドです!

b0040811_20321749.jpg


イームズの椅子にかけワインを。飲みやすくて旨い。ハウスワインが旨いトコはイイ!
店のランプや置いてる雑誌、写真集もセンス良しです。


b0040811_20345171.jpg

b0040811_2035539.jpg


ここで弘前、青森のClubシーンの現状や、音楽の話などかなり盛り上がりました!
音楽好きの人と話するのはホント楽しいッス!来週のTimmyも来てくれるとのコト。
ありがとうございます!そうこうしてると、あっという間に3時。8時から仕事の為おひらきに。

なかなか来る機会のない青森ですが、また来たいなと思いました。
DJもブッキングしてくれると言われ思わずニヤリ!頑張りますよー♪

突然の連絡にもわざわざ来てくれたKojiroさん!ありがとうございました!
来週のTimmy、楽しみにしててくださいね。
[PR]
by chooh8 | 2004-12-17 20:28

今日は青森に

やってきました。予報では雨から雪になるらしいがずっと雨です。
思ってたより寒くなくてびっくり!ま、その方がイイけどねー

で、これから夕飯&呑みに出かけます(6時集合は早すぎ!)
前に3G BBSにも書き込んだ六根というBARに行きたいなと思ってます。
まぁミンナ次第ですが。

移動中にVOWネタ発見したのでUPします。
それにしてもこんなのに喜ぶ俺、大丈夫か???

b0040811_17352860.jpg


ほかにも阿保歯科も見ました(笑)



b0040811_1737105.jpg


高速のパーキングで発見!真ん中からイイVIBE聴こえてきました(嘘)
[PR]
by chooh8 | 2004-12-16 17:35