Life is Music


by chooh8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Headphone

毎度DJする度お世話になってるHeadphone!
ぜんぜんメンテしてなかったせいか付け根がグラグラしてて
直さなきゃなーと思いつつ早ン年。ようやく直しましたー

まずグリップを一新!ハンズで買ったブナ木管&スポンジでストレートに。
チョット長くなったけど前より軽い!

ケーブルは今流行のストレートではなくちぢれ麺、ではなくカールコード!
やっぱコレッス!コネクタはLプラグにしたかったけど、カナレのストレート

肝心のヘッドはやっぱりKOSS!今や片耳といえばSONYのMDR-Z900だけど
俺はKOSS派!耳にフィットするんですよねー
SONYは音は好きだし両耳で持ってるけどグリップタイプはどうも合わないんです
なんか肩からズリ落ちるんだよねー

ついでにスポンジも新しくしました。付け心地は、やっぱ最高です!
あとはイイPLAYするだけだー!!

あ、アイソも直さないと。。。ガリガリ君ッス


b0040811_2226948.jpg

[PR]
by chooh8 | 2004-10-27 22:25 | club