Life is Music


by chooh8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

先日の戦利品!

月曜にレコ屋巡りをしたわけですが、いつものコースをチョット教えましょう。
まず新譜は僕が大好きなDJ HIROさん率いるStylus
ここはホントいいですねー♪WEBでチェックしてたのを3枚買いましたー
あいにくHIROさんには会えなかったけど、良いの買えました!

お次はクラシックを掘りにSounds of Blacknessへ。
ここの関さんはWaxTraxに居た頃からお世話になってる方で
僕のクラシックの先生の一人!頻繁に買い付けに行ってるせいか
なかなか会えませんが今回はたまたま会えました。
行くと以前から探していて、買い付けであったら買ってきてとお願いしてた
Montana Sextet / Who Needs Enemies 12"を出してくれました!!
「あったよー」もう、、、感激です!いやー嬉しいッス!
この曲を知ったのはThe Wild BunchのDJ MiloのMIX CDに入っていて
ずっと気になってた曲なんですよ。皆さんも機会があったら聴いてみてくださいねー

b0040811_2195535.jpg

[PR]
by chooh8 | 2004-10-20 21:09 | music