Life is Music


by chooh8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Alicia Keys

日曜はAlicia Keys@東京ベイNKホールへ

東京と言ってもディズニーランドのそばッス。とにかく遠い。
まあ、仙台から行く時点でかなり遠いが、仕事以外で舞浜まで行くとは。
駅から会場までバスで移動。いわゆるB-Girl系?が多い中会場着くと
おっさんが数人駆け寄ってきて「チケット無い?それか無い人はあるよ!」
とダフ屋さん。ネットオークション全盛の今もいるのかとチョット関心。

会場内に入ってまず一杯。珍しく会場内も飲食OKメ~ン!
呑んでからお約束のPAチェック!結構シンプルなセット
まあ会場もそんな広くないしこんなもんかなと戻ってくると
前座(コーラスの男女)がスタート。男の人はプリンスのパープルレイン
とかカバーしてました。なかなかうまかったッス。女性のほうは、、、かなー

前座が40分くらいでまだかなーと思ってるといよいよ真打登場!!
もー最高です!ハイ。If I Aint Got Youはホントにグッときた
これだけでも来た甲斐があったです。ラストはYou don't know my nameで〆
ホント大満足でした♪

b0040811_0273211.jpg

[PR]
by chooh8 | 2004-10-20 00:28 | music