Life is Music


by chooh8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々の更新です!

えー3連休満喫!ってカンジで未だ疲れがとれませんが行ってみましょう!

まず土曜のGagle!前回のネオブラのパーティーも急遽LIVEアリで楽しかったが
今回もサイコーに楽しかった!人がパンパンでチョット苦しかったけど、
ノリノリでしたー!ハンガーの声も凄く通ってて良かったしMU-Rはノーミス!
で決まってました!!MITSU君は、、なんかマスク被ってました(笑)
間々のMCも含めてとにかく最高!これからも頑張ってねー!!

その後のDJ CHOKU君率いるExplorer CrewのDJもかっこよかった!
4タンテ+2ミキサーのパフォーマンスも凄い良かったッス!
ラストまで居られなかったけど今度は盛岡で聴きたいです!

b0040811_0142992.jpg

[PR]
by chooh8 | 2004-10-20 00:14 | music