Life is Music


by chooh8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日は

いよいよGagleのLIVE!

なんで今日はDJ MU-RのいるWildStyleで前売りを購入!
それまでHIPHOPは好きだけどパーティーとかには行かないコトが
多かったけど、Gagleは別!とにかく最高です♪
なかでも俺のお気に入りはDJ MU-R!!
彼のプレイはBlock Partyの雰囲気が凄くあって、聴いて踊って気持ちいい!
しかも明日は盛岡JazzySportのCHOKU君もDJするし、ホント豪華!

盛岡行く度にジャジスポ行っては彼のオススメを買っているし、最近影響うけまくりです

そーいやこないだ作ったMIX CDもJazzyな曲多い。つーか、HOUSE1曲もない。。。

b0040811_2212159.jpg

[PR]
by chooh8 | 2004-10-15 22:02 | club