Life is Music


by chooh8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

UREI1620LE

で、実際ADDに持って行きクラブでの音を聴いてきました。
率直な感想はよく鳴っていてなかなか良かったです♪
今回セッティングはK氏にお願いしたんだけど、オリジナルと一緒に並べて
タンテ2台とCDJ1台をパラレル接続してくれてたのでDJがPLAY中に
オリジナルーLEと瞬時に切り替えられ、とても参考になりました!

まずクラシック系の時はLEはMIDが出過ぎるというかハウリ気味でした。
鉄琴などはキーンと響いてました。オリジナルはまったりした音というか
MIDが持ち上がらなく聴きやすい音でした。ま、セッティング次第で変えられますねコレは。
LOは出ますねーやっぱり。固いというかドンドンと響く音でしたね。
ま、ADDは鳴りのイイCLUBなので余計にそう感じたのかもしれません。
HIは家で聴いた時ほどキンキンと鳴らず良かったです。

続いてHOUSEはDEEP SPACEのコンピからSandcastlesが鳴ってる時に
オリジナルーLEと切り替えましたが、この時はLEも凄く馴染んでたと言うか
気持ちよく鳴ってましたね。オリジナルもLOがしっかり出てましたがLEの鳴りは
ハンパなく出てました。ちなみにこの時はアイソやエフェクターも無しでした。

そこからはTESTと言うこともありLEのみで鳴らしてもらいましたが
レコードによってはとても気持ちよく鳴ってました。
K氏と雑談しながらも「コレ鳴ってるねー」みたいにフロアをウロウロ。
買う買わないは別として試聴出来たのは良かったです!
K氏始めADDスタッフ、当日パーティーのNatural4の皆さんどうもありがとう!

それとK氏曰く電源はオリジナルより影響を受けにくいそうです!ADDは120Vの
ステップアップトランスを所有してますがオリジナルだと違いが明らかなのに対し
LEはほとんど気にならなかったそうです。電源の安定してないクラブや野外イベント
などのLINE MIXERにも良いでしょうね!昨日から数日はTEST兼ねてLINE MIXER
として使ってもらってます。気になる方はADDに行ってみましょう♪
日曜まで使ってる予定ですので是非!
b0040811_15565444.jpg

[PR]
by chooh8 | 2005-05-26 15:55 | club