Life is Music


by chooh8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

週末

ヤボ用で東京行って来ましたー!
桜満開でドコもキレイ!千鳥が淵なんて最高です♪(首都高から見ただけ)
土曜はBallのHot Mix Sevenに行きましたー
相変わらず男ノリで楽しかったー
5時前くらいから懐かしいハウス多めで気持ちよかったッス!
Kenji君、お疲れでしたー♪

次の日はコレド日本橋の古奈屋へ。
ホントは同じフロアにある平田牧場(またトンカツかーオイ)へ行きたかったけど休憩タイムの為
古奈屋前で「あー見たことあるココ!」ってカンジで入ることに。

期待して待つこと数十分。キター!
たまねぎが多くて見るからに美味しそう!
前掛けしていざ、
う、ウマー!!でした!!
b0040811_23475315.jpg

食したのは海老天+お餅
天ぷらもカレーうどんに合う!お餅も柔らかくて美味しー!!
モチロン汁飲み干しましたよ!
んー満足!
ごっつあんです!
[PR]
by chooh8 | 2005-04-11 23:43