Life is Music


by chooh8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

過剰な期待

今日は仕事が早く終わったので奥さんを駅に迎えに行きつつ夕飯に
前々から行ってみたかったキムカツへ行って来ました。
b0040811_217429.jpg

オープンの次の日に「ちょっと行ってみるかー!」と行ったはいいが
2時間半待ちと言われ、即ヤメ。電話するも「予約はしてない」
んーこうなったら並ぶしかないかーと思い覚悟を決めてったら6人待ちくらいで
すんなり入れました。ココのとんかつは皆さんもTV等でご存知だと思いますが
薄い肉がミルフューユ状になってて、とてもジューシーでやわらかいらしく
味も数種類あるとのことなのでプレーンとガーリックを注文。
結構待たされて出てきたお肉は噂通り!期待に胸(腹)膨らまし一口
b0040811_2172359.jpg

「ん?え?は?」いや、確かにやわらかいッス。でも、なんか、、物足りない!
ま、冷静に考えれば薄い肉がミルフューユ状になってるもん食感はこんなカンジだよね。
薄く重なった肉=十分な厚さで超柔らかいではありません。
いつの間にか過剰な期待感にアタマがヤラレてました。。
僕はハッキリ言って無類の肉好きです!とんかつも死ぬほど好き!
ならとんかつはとんかつ屋で食うのがあたりまえだと。
今日気付きました。ま、でも美味しかったし、物は試し!
帰りにスタンプカード貰ったけど、これ以上スタンプが増えることは、、、
[PR]
by chooh8 | 2005-03-31 21:05