Life is Music


by chooh8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようやく

UREI1620LEの詳細が出てきましたー
皆さんの気になる値段、納期等です!

まず値段は僕の仕事関係だと18万円+消費税。(並行じゃありません。ヒビノ物)
納期は4月下旬までだと50台位入荷するそうです。
3月期は27台しかなくもう予約でいっぱいだそうです。
肝心のデモですがこれも3月期は予約いっぱい。
4月中旬になりそうとのこと。デモ期間は最長で1週間(短!)
今日現在でここまでわかりました。

音聴く前に欲しい方、ご連絡待ってます!
でもどうなんでしょ?あんまり物は無いみたいですが
他でもっと安く買えそうですねー
[PR]
by chooh8 | 2005-03-04 19:28 | club