Life is Music


by chooh8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

木馬

昨日は仕事仲間が入籍祝いを設けてくれました!
場所は最近ご無沙汰でしたが、いつもお世話になってるあかしろ屋さん

ココの焼鳥はサイコーです!
写真撮り忘れましたがささみさび焼きやとんとろがオススメです!
レバ刺もヤバいです。

で、二件目は念願のガンダムバージオンへ!
一度行ったけど閉店間際で入れなかったんですよ。
ここはその名の通りガンダム好きのお店。中はプラモが色々飾ってあって
プロジェクターからは1年戦争のTV版がO.A中!
シャリアブルやスレッカー中尉の名シーンを見ながら大騒ぎでした!

そこでみんなに貰ったプレゼントがコレ
b0040811_2052569.jpg

デカイ、デカすぎる!1/400なんで全幅45cmくらいあります。
しかもかなり精巧に作られてるからリアル!
みんな、ありがとう!!ゆっくり作ります!

それとお店で貰ったカード
b0040811_2074438.jpg

あと二回行くと1階級特進らしいです!
うぉー!!
立てよ国民!ジークジオン!!!
[PR]
by chooh8 | 2005-01-29 20:09