Life is Music


by chooh8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年最初の3G

この日はいつものレギュラーDJ+Sakashita教授という豪華な組み合わせ!
去年の3Gでもkeyboardで参加してもらってるので今回で2回目。
パーティー前からすでに楽しみです!masaくんと一緒にDAIに入ると教授は
すでにセッティングしてましたー!みんなに挨拶して、深呼吸。あぁーDAIの匂いだぁ!
不思議とリラックス。さ、セッティングです。今回はLIVE機材が多いのでチト大変です。
まず教授のkeyboard一式とmasa君のドラムマシン+MS2000Rはそれぞれにおまかせ
で自分はブース周りを。入力の関係でUREIからさらにMixerに通すことに。
ここでちょっとしたトラブルがありましたが即解決。ついでにUREIのメンテもしちゃいました。
(Shiroさん、また勝手にイジっちゃいました。。すいません)
あ、半田付けしてるときにmaryさん登場。手が離せなくて後ろ向いたままご挨拶。
失礼しました。で、上がった音は80'Sサウンドが気持ちよく響いてました♪
そこからさらにEQ調整。よっしゃー!さてレコのせてチェック。
そしたらすでに教授がkeyboardで参加!ヤ、ヤバいッス!
b0040811_2250529.jpg

詳しくはmaryさんレポ@DAI BBSで。
そうこうしてるとKojiroさん、Yamagataが登場。サウンドチェックから楽しい!
b0040811_2249522.jpg

パーティーがスタートしてからは、あっという間でした♪
とにかくあの空間に居た人みんなが楽しそうで、それ見てると自分も嬉しくてねー
b0040811_22503163.jpg

あ、それと僕らの為にケーキとシャンパンでお祝いしてくれてありがとうございました!
かなり照れくさかったけど、凄く嬉しかったッス!
b0040811_22511598.jpg

やっぱりパーティーってすごい!DAIってすごい!!3Gもすごい!!!

来てくれたミンナさん!本当にありがとうございました!!おかげさまで大成功♪

Music for Peace!!
[PR]
by chooh8 | 2005-01-16 22:46 | club