Life is Music


by chooh8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京日記。

3日の10時頃に浜松を出て東京で遊んで1泊して来ましたー
2日夜にyoshiさんにメール「明日レコ掘りしません?」
嬉しいことに即答でOKでしたー!これは期待大ッス!
まず渋谷で会ってご飯。和食でとカルくリクエストすると
パルコの8Fのお店に(名前忘れた。。)
若者向けのファッションビルの上にこんな落ち着いた店が!
というカンジでとてもGood!豚角煮御膳とビールでカンパイ!
昼間のビールは格別です!ウンマー!もち、角煮も最高でした。
レコ屋巡りって疲れるし結構腹が減るんですよねー
そんな時ココはオススメですよー

さあいよいよレコ掘りでっす!まず向かったのはManhattan House
あいにく知り合いのT氏はお休みでしたが以前紹介してもらったOguro君がいました
さっそく挨拶して色々聴かせてもらいました♪ココでDUB、Antonioの新作などを
買いました。そしたら初売りプレセント&オープン記念のノベルティCDを
2種類3枚ずつもらっちゃいました!
b0040811_2284181.jpg

ゆっくり車で聴きまーす

で、次にCISCO行って1枚GET後STYLUSへ
10月以来ですがミラーボール付いてました(笑)しかも照明3灯!
さすがに昼間は回ってませんがSTYLUS NIGHTの時は楽しいだろうなー!
ここで2枚。そのうちの一枚がコレ
b0040811_22132967.jpg

FURTHER DETAILS / VOLUME TWO
結構前のリリースで買い逃してたのがあったのでラッキー!
それとお年玉までもらいました。
b0040811_2226791.jpg

カワイイSnoopyのお年玉袋に入ってたのはロゴ入りキーホルダーライト
サスガSTYLUS!!ノベルティも素敵です

さっ、新譜はコレくらいにして次はSounds of Blackness
年末にWEBでチェックしてたアルバムは残念ながら売り切れでしたが
ココのオーナーの関さんが色々オススメを出してくれました♪
なかでも当たりはコレ!!!
b0040811_22342829.jpg

Serge Ponsar / Out In The Night
コレのDUBがヤバイっす!しっかしこんなのまるでわかりませんでした。
奥が深いッスなぁー
他に2枚GET!迷ってた1枚はyoshiさんがGETしてましたー

その後(まだ行くのか)ユニオンへ。僕は今までパスしてましたがyoshiさんが
掘り出し物Houseが結構あるとのことで行くとホント!ありますねー
2年以上前に買い逃したosunladeが600円。いい買い物出来ましたー!

今回はここでお開きでしたが、また次回も掘るぞ!yoshiさんどうもでした!
[PR]
by chooh8 | 2005-01-05 22:09 | music