Life is Music


by chooh8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

12/30 Timmy Again!

で、次の日はTimmy Regisford@JB'S名古屋に行ってきました!
初名古屋ッス!途中去年まで仙台在住のTK村 aka ミツヤをpic upし
車で向かいました。昨日の疲れもあってゆっくりスタートになってしまい
手羽先ツアーは出来ませんでしたが気合いだけは十分!
しかも今回のツアーがファイナルなんで盛り上がってるだろうなと思い
店に入るとガッツリ混んでました!皆さんかなりアッパーです!
おぉーコレが名古屋のノリかと関心。JB'SはADDよりちょっとだけ狭い
縦長のフロアにバースペースとラウンジが。中をぐるぐる見て回ると
Galleryで良く会う森君、辻君にばったり!相変わらず元気そうで何よりでした。
森君はこの後東京AIRのカウントダウンに行くとか。元気すぎです(笑)
勢い良く入ったはイイが疲れがどっと出てしまい座りながら曲聴いて楽しむ
コトに。選曲は仙台の時とは違いアッパーなTimmy節でした。バトゥカーダ
とかで皆さん昇天してます。これは後半に向け体力温存。
でもフロアを行ったり来たりとやっぱ落ち着かないッスTimmyは!
後半のクラシックも気持ち良かったです。でもやっぱり疲れには勝てず
8時半頃Give up。Timmyに挨拶をして店を出ました。JB'Sの照明の方
ブースに通してくれてありがとうございました。

お店を出るとみぞれっぽい雨が降ってて、こっちも寒いんだなーと実感
それと、店の外もそうだけど繁華街とはいえ辺りが汚くてびっくり。
よく仙台に来た人に街の印象を聞くとキレイだとか言われて
今まではそうかなーとし思えなかったけど、やっぱキレイ!だと思いました。


b0040811_17121.jpg


b0040811_1711415.jpg

[PR]
by chooh8 | 2004-12-31 17:00 | club