Life is Music


by chooh8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ようやくレポ

遅くなりましたが、Timmy@ADDのレポを。
19:13仙台着。ホームへ迎えに行くと笑顔のTimmy
革のジャケットがTen Cityみたいです。レコ4箱と荷物を積みADDへ
簡単なサウンドチェックを済ませホテルで休んでもらうことに。
その間オープンまで時間の無い中、カセ君、チバ君と照明を仕込む
色々細かく注文してゴメンね。なんとか納得の行くカタチになりました。
肝心の音はミキサーとタンテの相性がイマイチでしたが応急処置でOK
こういうのはホント焦る。終わってからミキサーをすぐにバラしてメンテ。
女子チームにはTシャツやCDの物販の準備を。種類ありすぎで大変そうでしたが
みんな頑張ってくれてました。サンキュー!
そうこうしてるともう9時。30分遅れでスタート。最初はYamagataがPlay
その後、僕に代わり、40~50分くらいしてるとTimmyを食事に連れて行く時間に。
もうバタバタです。チョット前に入ったSaichuuに代わり近くの居酒屋へ。
箸使いも見事でした!刺身、焼き魚など食べて嬉しそう。良かったー
途中で戻ってくるとまだ人もまばら。。ヤバい。と思いつつまた交代。
30分位のトコでTimmy登場!フロアも人が増えてきた!あぁー良かった!
ブースには最近お気に入りとのピーヴィーのLOOP EFFECTをセット。
どんなモンと思いきや凄い!使い方もあるけどかなり凄い使い方でした!
ちなみに日本では売ってないらしい。後で調べます!
Play Listは他の方のを参考にしてもらって(yoshiさんお願いします!)
今回のPlayは最近のShelterっぽい新譜やリリース前のプロモPlay中心でした
賛否両論だと思うけど個人的にはベタベタな営業セットより楽しめました!
Deepな今のTimmyが聴けたような気がします。ま、朝方のクラシックタイムは後2時間くらい
欲しかったけど。それはまたの機会に!
色々行き届かない点もありましたがみんなで作り上げるパーティーはやっぱ楽しいッス!
その趣旨をなかなか理解してもらえず一部幻滅するところもあったけど
(Play中にサインを強請るのは絶対やめよう)これからも限りなく理想に近いパーティーを
目指して頑張ります!楽しんでくれた方々、ADDスタッフ
Team MainLine!本当にありがとうございました!

b0040811_230498.jpg

[PR]
by chooh8 | 2004-12-28 02:31 | club