Life is Music


by chooh8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

You Are The MAN!!!

昨夜はDejavu ft ALEX from NYCということで
行って来ましたADD!久々の再会でイッキに上がりましたー!
やっぱ気心の知れた彼と会うのはホントに嬉しいッス!
サウンドチェックから一緒にいてそのまま食事へ。
やっぱ牛タンということで行った先はおやま
ここで焼き、刺やチーズはさみ揚げなど食べお互いの近況など色々
水曜日はYellowでHi Life,来週はGalleryスペシャルでヴェルファーレ
相変わらず忙しいみたいでなにより!年内最後は浜松プラネットカフェだそう
仕事が片付いたら行きたい!んー行こう♪

食事の後、ホテルに送っていき、お互い休憩して楽しもうねといったん別れて
再びADD行ったのが2時すぎ。すでにALEXがプレイしてていい感じでしたー

b0040811_20535060.jpg


いつのGallery以来だろう彼のプレイを聴くのは。でも相変わらずアグレッシブで
パワーのあるプレイで楽しかった!先週に続きラストまでがっちり踊ってスッキリ!
クリスマスが近いせいもあって、S.O.B/Soul Holidayや坂本龍一など
スッっとココロに入ってくる曲がとても良かった♪
プレゼントした曲(I Love You / As One)をプレイしてくれてありがと!沁みたよー!

b0040811_2054928.jpg


終わった後は恒例のサイン!Nick Jonesの上にHappy X'mas
Dejavu,La Vie en Roseと書いていきました。
[PR]
by chooh8 | 2004-12-19 20:52 | club