Life is Music


by chooh8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Sakashita's Studio♪

Stylus Nightの時、休憩も兼ねてSakashitaさんの自宅スタジオに
お邪魔しました。壁一面を覆うコルクボード、天井も張替えダウンライトまで。
見るからにスタジオです。モチロン機材の方も充実!プライベートスタジオ
とは思えない設備でした。まずナント言っても電源!皆さんココが一番重要って
知ってました?どんないい機材でも電源がちゃちいとダメなんです。

Joe@蔵の時も使用したTascamの卓、デジタルMTRのTascam DA-38×3台
Power Mac G4 Dual 1GHz+Digital Performerその他MIDI物やれなんやれ
いっぱい!キーボードはWurlitzerやFender Rhodes!!などズラリ!
モニターはUREI+QSCのアンプでこれまた気持ちいい!
なんて言うか音がド真ん中なんです!コレは説明しようがないので
聴かせてもらいましょう(笑)そこで製作中の曲や(カッコイイ!)自分でRe-Editした
曲などを聴かせてもらいました♪大好きな曲をあんなに気持ちよく聴けるなんて
夢のようでした。

最近はi podとか便利になった分、聴こえなくなった音がいっぱいありますよね。
一概には言えないけど労を惜しまず音楽を聴く!
今の自分にとても大事なことだと再確認しました。
ながらで聴くのもいいけど音楽を聴く儀式を忘れずにいきたいですねー!
Sakashitaさん、masa君ありがとうーー!!

b0040811_23573033.jpg

[PR]
by chooh8 | 2004-12-14 23:57 | music