Life is Music


by chooh8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Stylus Night!

12/11(sat)
昨日はStylus Night in DJBAR DAIに行って来ました!
第一回目とな今回はDJ HIRO&IWAKI KENTAROという
豪華な顔ぶれ!期待大です

まずセッティングもある為、早めのin。
7時すぎにDAIに到着。CineBossaのSakashita氏も
音響セッティングで来てました!
なにやらスピーカーユニットを変えたとのコト。
80's系音源でポイントを絞っていくこと数十分。
なかなか気持ちいい音になりました。
そこでStylus Crew到着。
挨拶しつつ早速チェック&内装デコレーション。

b0040811_23371411.jpg


音が決まるとHIROさんも気持ちよさそうにサウンドチェックしてました。
Iwaki君はLIVEのキーボードなどをセッティング。
もうすでに楽しいです♪

結局準備が終わったのが10時頃。すぐさまIwaki君がDJです。
そこから僕らはご飯食べに行って戻ってくると、そこは人人人人人!
フロアに行くも暑い&酸欠でヤバい!後半の為、体力温存ッス。
2人のプレイは対照的だけどうまく混ざり合ってたー
ホント気持ちよかったです。LIVEも変則的なリズムでかっこよかった!

朝方は自分らの時間!とばかりにフロアでクルクル♪
DAIで踊るのはホント楽しい!みんなの笑顔が眩しかった!

7時すぎにいったん終わるもアンコールで9時すぎ!胸いっぱいッス

maryさんが2人に用意していたドンペリをお二人は逆にプレゼント!
残ったみんなでカンパイ!騒ぎすぎてガラガラの喉にしみるー!

b0040811_23494386.jpg

b0040811_23495489.jpg


この一年、何度も盛岡を訪ねたけど、やっぱりイイね!
こんなパーティーに参加できて嬉しかったです。

この勢いでTimmy!!頑張りま~す♪
[PR]
by chooh8 | 2004-12-12 23:33 | club