Life is Music


by chooh8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Manhattan Records!

最近久しく行ってなかったのでちょっと忘れてましたが
Sonusが閉店してManhattan Records Houseになったそうです。
まだ行ってないからナンとも言えませんが、昔はホント!お世話になりました。

当時(13~4年前)は渋谷に行くとココからレコ屋巡りしたもんです。
まだ通販とかもやってない頃、WBLSのテープとか持って行き
「この3曲目なんですか?」とか言うと「あーあるよコレ」みたいなカンジで
倉庫からだしてくれたり、本当みなさん親切でした。そこから通販してもらえるよう
お願いしたりクラシックの買い付けで欲しいのを買って来てくれたりと
この頃の俺には無くてはならないお店でした。その後、Manhattan2
Hot Wax,Manhattan Houseとどんどん新しく変わって行きましたが
Sonusの頃からなんか違うなーと思い行かなくなってしまった。
久々に送られてきた葉書に「店が新しくなります。昔に戻ります!」
と当時とてもお世話になったスタッフの方の書き込みを読んでグッと来ました!

なんか一気に思い出したと言うか、色んなことをね。今無性に行きたいッス!
でもなかなか行けないので久々に電話しよーと思います!

b0040811_1148291.jpg

[PR]
by chooh8 | 2004-11-18 11:48 | music